top

 

 スポンサードリンク

じゃがりこ(カルボナーラ味)

コズさん♪
知ってる〜?

期間限定のじゃがりこを見つけたよ(笑)

カルボナーラ味のじゃがりこだよ(^O^)

まだ食べてないんだケド、美味しそうだよね〜(^^)
  


焼き鮭

ママと娘だけ焼き鮭を食べました〜。

娘も皮と骨以外、残さず食べました(^^)
  


ミッキーさんのクリーミーカフェ

ミルククリーマーをで、アイスカプチーノを作りましたよ〜(^ー^)

ミッキーさんのお絵かきプレートを乗せてココアパウダーをふったら出来上がり〜☆

コズさん乙女心をくすぐるでしょ? (笑)
  


鶏むね肉とごぼうのきんぴら

コズさ〜ん♪昨日の夕飯ですが。
きんぴらごぼうに鶏むね肉も加えて、
鶏きんぴらごぼうにしました〜(^^)

ピリ辛が、いいね〜☆
  


シンガポールのオレオと紅茶

シンガポールのお土産でいただきました(^0^)/

オレオと紅茶です☆

本日のおやつです(笑)

美味しかったです(^^)
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら